2013年08月15日

『pain de kaito』

『pain de kaito』ラブ
夫の出張みやげ~音符オレンジ
今回は、本島名護市にある”pain de kaito”さんのハード系パンコレ!
北部への用事がてら、通り道だからと、買ってきてくれましたピース(前のブログでも紹介したことあったな^^;)

ずっしり、もっちり、表面カリカリ。噛めば噛むほど、味のある、私好みのパン~ピース
特に、マカデミアナッツ入りのドライ島バナナ&パインは、斬新で衝撃的な食感^^旨し~音符オレンジ

”pain de kaito”さんは、私が本島在住中、確かカレーパンが有名だったような。。。びっくり!!

でもでも、ハード系や食パン好きも、満足させてくれる、万能選手だと思いますOK
朝の珈琲がより一層美味しくなりましたカフェハニーさん、ありがちょ~んキラキラ 


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
Bar Costilla♪♪♪
Bar Costilla♪♪♪(2013-08-08 19:08)

韓国市場♪
韓国市場♪(2013-05-24 09:04)

『粉花』さん♪
『粉花』さん♪(2013-02-10 21:39)

Merry Christmas♪
Merry Christmas♪(2012-12-26 10:36)

支給弁♪
支給弁♪(2012-03-28 12:37)


この記事へのコメント
ここで作られてる方、確か同じ横浜出身だったはず!
遠いので、2~3度しか食べた事ないですが、お酒にも合う感じ♪だったのを覚えています!(笑)
久々に、おいしいパンが食べたいな~
Posted by koizumi at 2013年10月04日 12:59
koizumiさん

こちらにもコメントしていただいていたんですね。まったく気づかず、ごめんなさい。。。

そうそう、関東の方だったように覚えています。うん、私の選ぶものも、お酒に合いそうだ~^^お互いパン好きですよね^^
Posted by ma-nama-na at 2013年10月13日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。