2013年05月24日

韓国市場♪

韓国市場♪ニコニコ
先日、無性に冷麺が食べたくなって、お1人「韓国市場」へ。

「胡麻味噌冷麺音符オレンジ」。自家製コチュジャンをたっぷりかけて島とうがらしやっぱ最高~~~がーん

てか、韓国市場さん。リニューアルして初めて行くのだけど、微妙に美味しくなってる気がしたチョキ麺の盛り方とか、具材の切り方とか、細やかなところで、幸せ感を感じられるピカピカメニューもすごく増えてるし、新しいシェフの方とお話すると、とてもお料理好きの愛情みたいなのが、伝わってくるピカピカ

またちょくちょく行きたいなぁハート、と思ったよピース
気になるのは、”トマトとキムチのパスタ食事”創作意欲満点だねニコニコ



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
『pain de kaito』
『pain de kaito』(2013-08-15 20:07)

Bar Costilla♪♪♪
Bar Costilla♪♪♪(2013-08-08 19:08)

『粉花』さん♪
『粉花』さん♪(2013-02-10 21:39)

Merry Christmas♪
Merry Christmas♪(2012-12-26 10:36)

支給弁♪
支給弁♪(2012-03-28 12:37)


Posted by ma-na at 09:04│Comments(0)おいしいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。