2013年11月01日

朝の愉しみ♪

朝の愉しみ♪うさぎ
今朝は。。。
きのうヨガで分けてもらったパンと、作っておいたかぼちゃのポタージュとを一緒にいただきました。

くるみとプロセスチーズのカンパ-ニュカフェハート
じっくりとグリルで焼いて♪赤オリーブオイルと塩で、いただきましたニコニコツボ~びっくりご馳走さまでした。。。


サクラ
昨日の夕方、小雨の降る中、買い物へとお散歩中。。。朝の愉しみ♪
近所のお花屋さんの前を通ると、「一輪でもどうぞ!」の看板に思わず心惹かれ、中に入りました。

ピンク色のバラの花一輪ラブコロンコロンとした、こんなに可愛いつぼみがたくさんハート
晴れない天気、ばぁちゃんを想う気持ちを、癒してくれるかしら?と、連れて帰りました。キッチンの横で目が合うたびに、笑顔にしてくれてます^^ハートお花の愛を感じています。。。

石垣島も、花を愛でる、涼しい季節になりましたラブ


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
でっかい~♪栗♪♪
でっかい~♪栗♪♪(2013-11-05 21:22)

お疲れ様御膳♪
お疲れ様御膳♪(2013-08-15 17:09)

山下きよし風~♪
山下きよし風~♪(2013-06-28 12:10)

大晦日♪
大晦日♪(2012-12-31 23:59)


Posted by ma-na at 22:01│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。