2013年08月08日

Bar Costilla♪♪♪

沖縄本島Bar Costilla♪♪♪
先日沖縄本島からのお客様。。。
あそこのお店気になるなぁ、と思い続けて、1年以上。
こんな時にしか、開拓できないからピース、と思いきって行ってみました。

スペイン風居酒屋”Costilla”さん。宮良眼科近く、フクギの並ぶ集落内に佇む、古民家居酒屋ですおうち
中もとてもお洒落な雰囲気で、もの静かなシェフお1人でされてました。

うちら、話にはずんで、あんまり料理の内容は覚えてないのですが、量は確か少なめだったかも?
ただ、お酒のつまみ程度で良ければ、全然美味しくて、問題ないです!!
1人2杯ずつ、料理3~4品で、大体2000円/人くらいでしたラブ

石垣の郷土料理居酒屋とはまたちょっと違って、リピーター観光客が喜んでくれそうな、deepスポットです^^コレ!



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
『pain de kaito』
『pain de kaito』(2013-08-15 20:07)

韓国市場♪
韓国市場♪(2013-05-24 09:04)

『粉花』さん♪
『粉花』さん♪(2013-02-10 21:39)

Merry Christmas♪
Merry Christmas♪(2012-12-26 10:36)

支給弁♪
支給弁♪(2012-03-28 12:37)


Posted by ma-na at 19:08│Comments(0)おいしいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。