2013年10月13日

いつかは来るとわかっていても。。。

いつかは来るとわかっていても。。。ぐすん
9月30日、私の祖母が二人、この世を去りました。

最後まで、素敵に生ききって、いろんな事を教えてくれる自慢のおばあちゃん達でしたラブ

けど、もう少し一緒の時間を過ごしたかったなぁぐすん
ハワイとは特に。。。(淋)タラ~



いつかは来るとわかっていても。。。飛行機
沖縄もハワイも、これまでは空で繋がっていたけど、天国はどこから繋がれるんだろう~?。。。心で繋がれるかなぁ?

ばぁばぁ、ハワイのおばぁ、これからもみんなを見守っててねピカピカ

      ~たくさんの愛が天国まで届きますようにハート


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
Floating rose♪♪♪
Floating rose♪♪♪(2013-11-19 18:09)

今日の気づき♪
今日の気づき♪(2013-02-03 23:57)

ツボ入りました♪♪
ツボ入りました♪♪(2012-03-25 21:32)

しに、久しぶり♪
しに、久しぶり♪(2012-02-22 19:43)


Posted by ma-na at 00:06│Comments(0)日々のあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。