2013年06月18日

ライブに行ってきました♪♪♪

ライブに行ってきました♪♪♪ニコニコ
先日行った保克さんライブ(大島保克)音符オレンジ

やっぱ彼は深い~、しかも?女性の唄者の中で一番好きな鳩間加奈子ちゃんとのコラボ。。。島リピーターというguitarの鈴木さんも、ゆったり島時間の演奏で、終始最高でしたラブ

夫も大フィーバーして、ティッシュ持って踊ってた^^

結婚前から、二人で足を運んでたけど、10年も経てば、さすがにパワーアップして。。。これからも年を取って深みを増していくお二人を見守りながら、長いお付き合いができたらいいな~と丸得

八重山たいむの素敵な夜でした三線


同じカテゴリー(音楽♪)の記事
雨の日。。。
雨の日。。。(2010-06-11 16:36)


Posted by ma-na at 15:34│Comments(0)音楽♪島のイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。